ご注文の流れ

ご注文の流れ

お支払いについて

クレジットカード

ご利用可能なカードの種類

VISA、JCB、MasterCard、American Express、DinersClub
ご利用可能なカード

お支払い回数

一括払いのみの取り扱いになります。

  • ※クレジットカードで安全にお買い物をして頂く為に、セキュリティコードのご入力をお願いしております。
  • ※お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
  • ※メール形式でのご注文の場合、クレジットカード決済はご利用いただけません。

決済確定日

ご注文頂いた日より2~3日営業日内

代引き

商品お届け時に、代金を配送員にお支払いください。お支払いは現金のみです。
代引き手数料は大変恐れ入りますがお客様のご負担になります。
代引きをご利用いただける合計金額は、送料・消費税を含めて30万円までです。

銀行振込

商品の発送は、ご入金確認後となります。
振り込み手数料は大変恐れ入りますがお客様のご負担となります。
振込先は以下の指定口座へご注文当日より5日以内にお振込みください。
ご注文者様とお振込み名義人様のお名前が異なる場合は、お振込みの確認ができません。予めご連絡頂きますようお願いいたします。

振込先

楽天銀行
支店:第一営業支店 普通:7547754
名義:カ)ホーコーズ

領収書発行について

お支払い方法によって領収書が異なりますので下記をご確認ください。

■クレジットカードの場合

カード会社より発行されます、クレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。

■代金引換の場合

ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。

■お振込みの場合

お振込みの際の「お客様控え」をご利用ください。

配送・配送料について

配送料は、国内は無料、沖縄・離島は別途お見積もりとなります。
出荷に関しまして、佐川急便様にて発送いたします。
施工現場やクライアント様への直接納品、代理出荷も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

  • ※代金引換の場合は、弊社名義での発送となります。
  • ※ヤマト運輸様に変更をご希望の場合はご相談ください。(別途配送料が発生いたします)

納期について

受注生産のため、商品およびご注文数量によって納期は異なります。
各商品ページの備考に記載しています納期の目安を参考にしてください。
お支払い方法により納期は変わります。
銀行振込およびクレジットカードでのお支払いの場合は、入金もしくは決済確認後の生産になります。
正式な納期は、生産開始時にメールにてご連絡いたします。

キャンセル・返品・変更について

ご注文後のキャンセル、商品変更

受注生産のため、ご注文確定後、お客様のご都合(搬入不可含む)によるキャンセルや商品変更はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。

お届け後の商品交換、返品

傷が生じた場合や、誤納などがございましたら、到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。良品とご交換対応いたします。
なお、色味や生地のイメージ違い、においなど、お客様の感じられ方に個人差があると思われる内容につきましては、交換や返品はできかねますのでご了承ください。

営業時間

オンラインショップへのお問い合わせ

■メールでのお問い合わせ

受付時間:24時間
お問い合わせフォームはこちら

■お電話でのお問い合わせ

TEL:0776-21-5722 ※株式会社ホーコーズ代表番号になります。
「カベガ」についてとお伝えください。
(土・日曜・祝日・年末年始等は定休日となります。)

ページトップへ